今月は
家内も私もお誕生日月


2日前に
誕生日プレゼントが届きました、
僕の誕生日はまだ先ですが、家内の誕生日と
僕の誕生日の中間位?
今日も届き‥
当日も嬉しいですが
誕生日前に頂くのも嬉しいものですね
感謝


奈良の友人K様からは夫婦湯呑み
今年は干支の夫婦湯呑みがなく
寂しいなぁと思っている最中に頂戴し感激





此方は僕が二十歳の頃から
ほぼ毎月観劇下さっている東京のK様より


お出掛けをする(スーツを着る)男の人ってネクタイは何本あっても嬉しいものなんです、
通常に舞台に出ていると月の半分近くは
ネクタイをしめてお出掛けする機会が多い自分なので、とても嬉しいです。

箱は
父がミッキーマウスのファンなので
父に渡したいと思います(笑)