コロナウイルスにかかると
いろんな後遺症があると伺ってきました。


一番は、味覚障害・嗅覚障害
倦怠感、、、
又毛髪が抜けるかも…とドクターにお聞きしてから仕事に復帰致しました。


が、
実は入院している最中から
今迄あんなに欲しがっていた
スィーツに興味が薄れ自分から買って食べる事がほぼ無くなりました。

一昨日食べものを買いに行って
久しぶりにスィーツを買おうと
シュークリームとバナナを買いました。




バナナはコンスタントに無くなったのですが
シュークリームは、なかなか手が伸びず
数日が過ぎ、日付をチェックしたら
ギリギリだったので慌てて食べました。

久しぶりのシュークリームに感動するはずが
感動出来ず、真剣にコレは後遺症の一部なのか?
と悩んでおります。
東京へ帰ったら主治医へ聞いてみたいと思います。


追伸…
おとなになったのかなぁ