昨晩の夜食は、


"ザ・夜食"



永谷園さんのまわし者の兄で御座います。


『日本人の心』


ですかね




追伸…先日警察の特集テレビを見ていたら
永谷園さんが一番大きなスポンサーさんだったのかな?コマーシャルになる度に妹が色んなバージョンで出て来て、
結婚して別のところへ住んでいるにしろ
実物を見たり実物の声を聞くよりも
年間を通すとテレビ越しにCMで会っている機会の方が多いので変な感じがしますね
従兄弟の愛之助くんや同じ歌舞伎界の中車さんや
他の方を見ても違和感はないのですが、
兄妹だからですかねぇ
真ん中の妹が宝塚現役の頃に東京銀行さんの
CMへも出ていましたし、父も昔は出ていましたけど何の違和感も無かったんです。

あ‼️

兄妹で僕だけCM出てないから
嫉妬してるのかな?

いや‼️‼️


ただ

ただ


暇なだけです笑笑