昨晩の『プロフェッショナル』は、


私のお知り合いがお二人も、


三枝さんは
清里のカカオ精製工場で肩を骨折されてのご出演
それも利き手を側を怪我されて大変




もう一人は、
日本バーテンダー協会の元会長 岸さん



お二人とも
私達同様、このコロナの状況下で
大変な思いをされています。

岸さんのお店は全国に「スター」と言う名前で展開、番組の中でも岸さんが作っていましたが
ノンアルコールのカクテルの種類も沢山ありますのでお酒が苦手な方でも楽しめます
どの店も素敵な空間ですので長居せず一杯だけならコロナの現状でも安心して楽しめます。


三枝さんのお店も沢山御座いますが
ネットでチョコレートは購入出来ますので
興味のある方は是非お取り寄せをされては
如何ですか?
店舗でしたら季節のパフェがオススメ

お泊まりになってらっしゃったりして
白鸚兄さんのお祝いのケーキも作ってらっしゃったと聞きました。
今は息子さんもご一緒に働いていて
お二人とも歌舞伎を観て下さる高麗屋さんにとっても私にとっても大切なお客様です、
チョコレート 
機会が御座いましたら
是非ご賞味下さい
日本酒獺祭を使ったチョコレートもあり
面白いですよ
勿論、味は僕が保証します!!!