日本全国いろいろな地域の皆様の現状
そしてお考えを教えて頂き参考になりました。

僕なりに考えますに
勿論全く無くなるわけではないですし
今は少し様子を伺う形が良いのでは?
せめて一週間〜二週間は動向を注意深く見守りたいと考えます、ただ怖がっていても経済や世の中又人間関係が孤立したり精神的にもあまり良くないと思いますので自分なりに万全の態勢でお出掛けになっては如何でしょうか、
そこで一番私が気になるのが
外出時の『御手洗い』
先日の海外客船の各部屋のウイルス付着調査で
何処にウイルスが付着していたか…の中に
「スイッチ類」
そして「ユニットバス」と言っておりました。
上手い表現をするなと思いましたが要は
御手洗いですよね
コレから外出時、オムツを履いて出かけるわけにも参りませんし何かしらの対処方法を検討して
出掛けなければならないのかなと
私は改めて考えました、


御回答有り難う御座いました。