今日は、


先程のブログにも書きましたが、
『5月9日アイスクリームの日』

コメントを頂戴した名古屋?の男性のお方
「名古屋御園座のアイスモナカ」
お芝居好きな方ならご存知の方も多いと思いますが、コレも絶品ですね
コレは前長谷川社長の肝いりで開発販売された物で確か前はお取寄せもやっていたと覚えています。

今日は久しぶりに夕方両親宅に行くと
父はウォーキングから帰宅し続いて母が買物から帰り母が品物を冷凍冷蔵庫へしまっているのを
ふと見たらハーゲンダッツのサンドを「ドサドサ」っとしまっているのを見て

孝太郎
  「今日、アイスクリームの日だもんね」

   「知らないわよ〜うちはパパがアイスを
    よく食べるから…」

あ〜
親子なんだ、
僕と一緒でアイスの時間があるんだぁ…

と改めて親子を感じたのと
大量のハーゲンダッツを見て改めてエンゲル係数の違い、役者の違いを感じた瞬間でした。


僕も、ハーゲンダッツのアイスを山程買える様な役者になれるか懸賞(ハーゲンダッツの券)が当たる様、頑張ります。