僕らの世界は、
子供の頃
物心ついた時には周りに歌舞伎があって
役者になるのが当たり前みたいな…

自分の初舞台の写真です。




コレは息子の初舞台の写真です



ウチの子のこの頃は
妹がまだ宝塚現役で彼は歌舞伎も宝塚もよく見に行っていたので彼の将来なりたいものの順番は

①ウルトラマン
②宝塚
③歌舞伎



『ねぇまーくん(千之助)宝塚は男の子はなれないんだよ…』と説得しましたがなかなか理解してもらうのには時間が掛かりました笑笑
 
ウルトラマンは
千之助
『僕、ウルトラの星へ行くんだ』

孝太郎
『まーくんウルトラの星へ行ったらパパとママに会えなくなっちゃうかもよ〜』

千之助
『いーよ ウルトラの父と母がいるから』

とよく言っておりました。




たぶん今の彼の夢?
は、


①歌舞伎役者
②ウルトラマン
③…………?

です。

彼は今だに「ウルトラマン」にはなりたいと…
先日もウルトラセブンの美学について語り合い

孝太郎
『もしお前がウルトラマン役が回って来たら
パパは隊長役な』

千之助
『イイね』

と親子で話していました。



馬鹿親子でね
だから

『子供vs子供』なんです。