右團次さん親子凄いですねぇ✨




いま、芝居の中は
出身校が青山学院の人間が多く、

僕ら青山学院では小学生の時から
普通に授業でラグビー🏉をします。

又、小学生からクラブ活動で
ラグビー部・「コアラーズ」があり
うちの息子も含めて参加者は多く

女形の児太郎くんは、
高校まで本格的にラグビー🏉をしていました。

そんな彼が、年頃になって女形を始めた時は
ガタイがデカ過ぎて、正直女形には……
と当時回りでは言っていました。
が、
彼はそのムキムキの身体を、女形の衣裳に収まる様に数年でただ痩せるだけでなく鍛え直して現在に至っています。
とてつもない苦労だったと思います、
今月はお父様の福助兄さんとの共演も
叶い、色んな意味で頑張っています。
僕等の歌舞伎は、亡くなるまで

『ノーサイド』
試合終了はありませんので、
皆んなで力を合わせてスクラムを組み
少しでも良い試合?皆様に喜んで頂ける舞台が務められたらと思います。


ラグビー🏉日本🇯🇵

頑張って✨✨✨✨✨✨✨✨