昨日は、
久々の五時起きでスタジオ入り
前日千穐楽からの撮影は正直辛かったですね

4Kの撮影って初めてで
テレビ局で演技をするのもほぼ「白い巨塔」以来だったので勝手がわからず
先日愛之助さんにアドバイスを貰いました。

「4Kって時間かかりますよ〜」との答え

照明が難しいみたいですね

撮影期間がとても限られていて
タイトなスケジュールの撮影なんですが、
普通のドラマと撮影の段取りが違い
お相手の、僕が一度は共演したかった
憧れのベテラン俳優さんにアドバイスを貰いながら
その方のペースで昨日も撮影をしていたら
4K撮影ではありましたがマキで終わり
思ったより早く撮影が終了
ただ、台詞が一字一句間違えの許されない内容だっのでこの一週間位は、あまり寝ずで
凄くプレッシャーでしたので
速攻帰宅…?
と思いましたが、撮影中自分はあまり食べ物を口に入れないので久しぶりの江戸の味❗️

立ち喰い蕎麦


(腕はネギを替えてくれている店員のおばちゃん)

蕎麦をかっ込み

帰宅して
洗顔だけして
寝ようとしたら家内から
何かもう少し食べないと…と言われ睡魔に襲われながら僕が新大阪でお土産に買って来た
てんてんの餃子🥟とノンアルコール缶チューハイ(大人の炭酸ジュースみたいな)で乾杯してから

超爆睡しました。

トイレや水分補給には目を覚ましましたが
こんなに寝たのは学生の時以来かも…

さぁ
シャッキリして
七月公演のお礼状と後援会のお客様への
お誕生日カードを書かなければ‼️