今日も自分の出番のお稽古が続いていて
お昼にブランチでハムトーストを食べてから
19時位にカロリーメイトとコーヒー☕️を摂って最後の舞台稽古をして、
楽屋を出たのが21時30分
なんだか夕飯食べるのもめんどくさくなっている時、携帯電話に着信履歴
『市川左團次大先生』から
着信ゼロ秒

⁉️
⁉️

の着信、、、、、

真剣に凄く悩みました。

「間違い電話☎️」
⁉️
折り返しかけたら失礼なんじゃないかな❓
と恐る恐る電話をしたら

左團次大先生
「いま何してんだぃ?」
孝太郎
「楽屋出たところで着信履歴に気が付きました」
左團次大先生
「ちょっと来てよー」

とお誘いを受けてウチの母の先輩でもある
元芸妓さん親子さんが営むバーへ

行く途中、頭の中は
今晩は夕飯食べる機会あるかなぁ〜と
思いながら到着

大先生はお酒を飲まれないのでいつも愛飲されている黒くて泡の出るジュースを飲んでらっしゃり
僕も着くなり
「左團次先輩と同じものを、、、」
と注文し
『お疲れ様でした‼️』の乾杯を二人で
ジュースでしました。

コーラを飲み始めたら
左團次大先生
『ねぇ           お腹減ってないの⁉️』
と神のような御言葉が❣️❣️❣️
『俺も今食べたところだから〜』

と言って下さり
バーへ出前をして頂きガッツリ夕飯にありつけました💦

嬉しかった〜💦😭😭😭


んでもって
そこの店へ大先生と僕と
珍しい物をボトルキープして
一緒に帰路へ着きました。

因みにそのバーのママさんが
本日お誕生日で左團次先輩はお祝いに
駆けつけてらっしゃったんです。
本当に律儀でダンディーな先輩です✨✨✨✨


ボトルキープ
あまりに珍しい物だったので
写真を撮ったんですが、
先輩の許可が無いとブログに載せられないので
明日先輩に聞いて
オーケーなら又写真を載せさせて貰います。