今日は、

私事ですが、
自分の息子が大学の入学式

後で歌舞伎座へ入学の挨拶に来て学生証を見せてくれるそうです。

私は高卒から芝居へ専念させて頂いたので
大学という所へは、講師でお邪魔した事があっても生徒で行った事がないので、今後彼の感想が楽しみです。

さて、歌舞伎座では
裏表先代萩

滅多に出てこない作品で、
菊五郎のお兄さんが
二役早変わりでおつとめになられます、
私も珍しく同じ作品で二役をつとめさせて頂き早変わりをさせて頂きます。

新歌舞伎座になってから、昼夜でこれだけ多くの場面に出るのは初めてだと思います。

又、昼の部のお竹は
先月の芝浜に続いての初役で御座います。
大変に緊張しています、、、

夜は父が一世一代のお芝居です。
今月は季節の変わり目
又大役が続きますので、
気を引き締めて風邪などひかないように乗り切りたいと思っております。

どうか
ご声援
よろしくお願いします。