とても、寂しいお知らせで


内容を、中身を拝読し
とてもショックでした。

僕も、兄さんと同じくコメントを頂いている方を特定する事も出来ませんし、
自分としては見知らぬファンの方との
交流手段だと認識しています。
又、自分は付けてくれたコメントにコメントを返す事もあります、
勿論それは、皆さんからも既読出来るようになっています。

昔は、ファンレターなどを頂いて
お芝居の感想や自分自身、役者としての応援、ご批判を頂戴していました。

どんな内容のお手紙だったかは
存じませんし、兄さんに改めてお聞きするつもりもありませんが、
兄さんは、繊細な優しい素敵な僕の大好きな先輩です。
兄さんはそのお手紙を拝読し本当にショックだったと思います。

間違った事のご批判はいくらでも受けます、ただ想像だけで真実と違うご批判を活字で頂くのは、この仕事をする身として
非常に辛いです。

私も辛いです。