可哀想.°(ಗдಗ。)°.

な、出来事が、、、、



新幹線のホームで

『お写真いいですか⁉️』


とスーツ姿の男性二人にナンパされ、

「モチロン👍🏼😊」
と返事をして、

ひとり・ひとり、写真📷を

『僕達、医療関係の仕事なんで〜〜』
とおっしゃる二人組の出張サラリーマン風のお方

僕は、
「そうですかぁ頑張って下さい、ちょっとは話題提供になれますかね(笑)」


等と談笑していたら


もう一人の男性が

『チョット‼️‼️‼️』
『閉まっちゃったっ‼️‼️‼️‼️‼️』
と、目の前の新幹線を見てお叫びに、、
僕は次の列車だったので、


僕もまさか発車ベル🔔の鳴る🚅新幹線に乗車されるとは思わず、
僕もショックでした.°(ಗдಗ。)°.

新幹線🚅の出発を見送った後
「何方までですか❓」
と質問したら

『僕ら富山まで帰るんです』
とのお返事
『指定に乗り遅れたので、自由席で帰ります、失礼しました‼️頑張って下さい‼️』

と笑顔で立ち去ったお二人でした。



が、

仕事帰り、自由席で座れて無事に富山まで帰れるかな⁉️

僕との写真📷
指定席に、座れなくなったのと


wwwわりがあうのかなぁ


今頃、悔やんでなければ良いのですが
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


皆さんも乗り遅れには注意しましょう