名古屋外語ホテルブライダル専門学校さん


 スゲ〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{D56C9A0D-5551-4429-A59D-72EBCE681F90}


何が凄いって、、、

お写真で見えている皆さんのパワー✨

それだけじゃ無いんです、


今回こちらの学校へお邪魔した理由は、
今月の名古屋顔見世興行へ観に来て下さる前の歌舞伎レクチャーの為でした。


学校へ訪問し、
会場へ案内して頂き入場した時に
直ぐに『凄い‼️』
と感じました。


それは、生徒さん達の礼儀作法は勿論なんですが、一人一人が持っている気迫、ポテンシャルの高さ👍🏼
これ程に感じた事は、
いつ以来だろう、、、、、、⁉️


若くて礼儀正しく
各自が自分の夢を確り持って、一生懸命取り組んでいる事が直ぐに伝わりました。
専門学校の生徒、学生の模範的な人達でした。

昨今、四大に入って就活間際にも自分が目指したい道が定まらず、途方にくれる学生が多々いる世の中で

彼等の姿を拝見し、凄く心強く感じました。


今回、皆さんには歌舞伎を観て頂いて
興味を持って頂き、社会に出て
又海外へ羽ばたいて、
日本を代表する歌舞伎を
日本を代表する彼等に広めて頂けたら幸せだと思いました。

スゲ〜かった〜〜‼️


超幸せ🤗



追伸、、、
ひとつ先輩の先生
お写真有り難うございました。