妻夫木くん


おめでとうございます‼️

もともと彼の芝居が好きで、

「小さいお家」の映画でシーンこそ一緒になりませんでしたが、共演でき
会う機会に巡り会えました。


まあ、気さくで、飾らなく男前


実はその時、喋るのが初めてだったのですが、そこからさかのぼる事
僕が「白い巨塔」に出ていた時

此方は唐沢寿明さん伊藤英明くんと一緒

妻夫木くんは瑛太くん達と一緒

飲食店で軽く挨拶をし、、、
内容は忘れましたがチョットした小競り合いになりかけた事が、


七年?八年?以上も前の事でしたし
まぁ妻夫木くんも覚えてないだろうと
彼に

「初めまして〜〜」
と話しかけたら

『あの時、いらっしゃいましたよね』
と、言われ

この男前はどこまで頭が良いんダァ〜

と脱帽しました。


男前‼️

結婚おめでとうございます‼️





追伸……妻夫木聡様、片岡は携帯電話を無くしてしまい貴方のメアドを無くしてしまったので暇な時にメール下さいませ
暇な事ないよね(;^_^A