昨晩は、

『大阪北ロータリーグラブ』さん

の「歌舞伎同好会」様


の観劇お食事会


関西での演劇人口は正直、まだまだ未開拓なところがあると僕は感じています。
日本の第二の都市として
劇場数が少なく、定期的な公演そして動員人口も少ない大阪


歌舞伎、文楽発祥の地
関西での歌舞伎の活動を活発にして頂きたく「北ロータリー」さんへ数年前にお願いにあがったところご賛同を得まして
関西での公演は毎回ご婦人同伴、又は旦那様が出張などの折には、奥様やお子様が来て下さり
本当に有り難い会になっています。


昨日は鴈治郎兄さん、橋之助兄さん
児太郎くん、宗生くん、自分とご挨拶へ

鴈治郎兄さんには、襲名お疲れ様でした。
橋之助兄さん宗生くんには、襲名頑張って下さい。のエールを頂き素敵な会になりました。

昨晩ははり重さんの別邸での会合


今日は、はり重さんの名物カレーが食べたくなり久しぶりに楽屋でお昼ご飯を頂きました。

{F8BD6B83-3028-4B24-B77F-AA5131C4A334}

昭和の味で

懐かしく美味しく(^ー^)ノ

頂きました。

さぁ

まだまだ、楽日まで頑張ります。