hanaさん

コメントありがとうございます。


311も、今回の熊本大分も

風化させては
いけません、

東北の時は、計画停電の影響で国立劇場の舞台は中日にもなる前に公演中止になりました。

悔しかったです。


当時歌舞伎界の先輩が癌の手術をされお見舞いに舞浜(ディズニーランド近く)のご自宅を訪ねました、

ご自宅前の道路はボコボコのままで傾いたお宅もいっぱいでした。


「東京は比較的大丈夫だったんでしょ」と言われていましたが本当は大変でした(舞浜は千葉県ですが)


今月僕は福岡にいるので
熊本の地震速報が度々携帯へ入ります、
震度4とか、大き目の数字です。


博多座さんも地震以来のキャンセルもあると噂に聞きます。


悲しいです、


熊本は現在進行形です、
寝ていらしても寝返りや物音だけで
「地震?」と思われたりして眠れない日を過ごしていらっしゃると思います。


気持ちだけですが
義援金が少しでも早く皆さんの身近でお役に立ててもらえたら幸いだと思います。


応援しています。