今日は、
うちの弟子の

松寿くんの誕生日🎂

ナイショでケーキ🍰を用意して
お祝いをしました。

{8C9B5EFF-CF93-4CC8-96DC-6C017FC1EC9B:01}


松寿くん
お誕生日おめでとう~‼️‼️‼️

{FCF5E8A4-97E0-4098-8D50-F21E320CE3D1:01}

実は松寿くん、いくつになったのかわかりません(^◇^;)

と言うのも、女形のお弟子さんって
年齢不詳の方が多いんです。
勿論IDとかには誕生日とか書いてあったりしますが、他人には見せないんです。

ある女形さんAさんなんかは、急病になって意識がなかったので近くにいた役者が救急車を頼み、救急隊員が駆け付けた時に年齢を尋ねられAさんの自称の年齢を伝えたところ
後から本当の年齢がわかり
自称の年齢より5歳以上若くサバをよんでいた‼️と言うような年齢詐称事件が

僕の知ってるだけでも2件はあります。

実に不思議なお話し
不思議な世界ですね~(⌒-⌒; )

しかし松寿くんの本当の年は……
謎です。
が、何はともあれお誕生日おめでとう~
今晩は飲み過ぎないで下さいね‼️