今日の国立劇場さん
お隣、小劇場では催しものは無く静かな楽屋でした。
{56588B0B-8FF7-4FEB-B809-7ECDA353189E:01}

が、今日は打ち合わせで綺麗な若い女性が楽屋へ来てくれました。
僕は普段からテレビはニュースか海外ドラマしかみないので、お名前しか存じ上げませんでしたが、
『春香クリスティーン』さんが
楽屋へ来てくれました。
ハーフの方という事もあり、お人形さんみたいなお顔・姿でした。

お芝居昼の部を見て下さり、
「あっと言う間に終わってしまいました」と感想をいってくれました。

国立劇場では今度、外国人のお客様の為の歌舞伎鑑賞教室を催します。
その時、春香クリスティーンさんが
亀寿くんの日本語を通訳したりしてくれます。

外国人のお友達をお持ちの皆さん
この機会に国際文化交流デート💖は
如何ですか⁉️

是非お待ちしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!