新聞社から封書が届き
あれ?最近取材をうけたっけなぁ⁇
と、思って中身を開けたら四年前の新聞が数枚…有難いですねえ…懐かしく感じます。
{3F338521-AB18-42A4-8CA2-8AA40EFDF879:01}

ちょうど国立劇場の取材でした。

面白いもので、たぶん普通の歌舞伎役者に去年の◯◯月は、何のお役をしてましたか?と質問したら即答出来る人は三割も満たさないと思いますよ✋😭


ひと月に多い人で四役とかしてたら、年間何役してるか(⌒-⌒; )ファンの方の方が覚えてらっしゃいますよアップアップアップ
だから僕は茶話会のプレゼントコーナーでクイズの問題によく使います😁👍


来月も国立劇場で茶話会があるので
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆