まずは
劇場へ来てくださった
お客様

そして
劇場のそとから
エールを下さったお客様

有り難うございました。


父仁左衛門は
無事に復帰出来ました!!!!

親バカですが
息子千之助も毎日進歩しております。


又、私も
10年ぶりで
『大石最後の一日』の

おみのを配役して頂き

主演の幸四郎のお兄様からいっぱい

アイデア
ご注文を頂き

「今の女性に通づる
新しいおみのを~」と
大きな課題を毎日毎日考え初日を迎えられました。

役者として
有り難い事です。

まだまだですが
新しい
「おみの」を
作って行きたいので、

ご声援宜しくお願い致します。

今晩は
家族とスタッフで
早目からの食事会をしました(15代目のご馳走パーにひひ)
最後に

精力剤でもある
ココナッツミルクで

しめてみましたキラキラグッド!ニコニコ

さあアップアップアップアップ
楽日まで

突っ走りますアップアップアップアップアップアップアップ


image0044.jpg