モンブラン、栗きんとん、栗は大好きです。
昔のケーキ屋さんのモンブランってマッ黄色でしたよね~
もしかしてブログ見てらっしゃる方の世代でわからなかったりショック!
ケーキは、楽屋お見舞いなどで頂いたりします。
本当に嬉しいですドキドキ
高校生の頃は花柳流の友達と男二人、銀座等でケーキ食べ歩きなぞをしておりました。
歌舞伎役者でケーキを買って食べる人はたぶん僕だけだと思います(泣)(笑)パーガーン
アンジェリーナの初体験は仁左衛門(当時孝夫)玉三郎お兄さんで約30年近く前にフランス公演がありました。その時、父のファンの方が差し入れをしてくださりそれはそれは、衝撃でした。
当時はハーフサイズが無かったのでお腹もお口も大変でした~
オススメケーキ情報
宜しくお願い致しま長音記号2す。