片岡孝太郎オフィシャルブログ「片岡孝太郎の 話すことあり  聞くことあり」Powered by Ameba-2013011415560000.jpg

まあ見事に酷い雪でした。

午前中の舞台は成人式の為、公会堂歌舞伎は休演でした。
自分は他の仕事で世田谷成城のスタジオで仕事をしていました。
終わって外へ出たら、エライ事なのでビックリ。
運転しても冬タイヤも履かずスタックした車ばかりでビックリ(孝太郎は冬タイヤ装着中)
機転をきかせて二子玉川へ向かい車を駐車場へ放り込み、電車を乗り継ぎ浅草へギリギリ?で着きました。結局いつもより早く顔(メイクアップ)も出来てのんびり出来ました。
今日一番驚いたのは客席がいっぱいのお客様だった事です。本当に有り難かったです。皆様無事に帰宅される事を祈るばかりです。
写真は、楽屋から見た浅草です
まるで江戸時代みたい…