ジャーキング番外編 730 | 趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

個人的に欲しいベイトタックルのデザインについて書くためだけの、短期終了予定ブログです。スプリットリングとトレブルフックを外すと
横になって浮くハイフロートミノーのジャーキング専用リール、ロッド(5フィート台)について書いています。

文化的な生活である幅を

狭くして無くしていく作業。

 

文化的ではない暮らしを

これぞ科学の力と

技術の向上の力と

力説し幅を広げていく作業。

 

 

こんなちゃらんぽらん

ハチャメチャな内容

支離滅裂な内容は

とことん

無視してください。

 

 

 

企業が組織が団体が設定した

代表者が長が設定した

ダブルスタンダード、

トリプルスタンダード、

クワト、

 

500馬力出せるように

1000馬力出せるように

なったからできる

ドリフト走行の最新技術

 

とか

 

300キロ出せるように

なったから意味のある

レースコース

 

とか

 

企業が組織が団体が設定した

ダブルスタンダード、

トリプルスタンダード、

クワト、

 

強力な電波を

水中を泳ぐ生物に照射する

魚群探知機ライブスコープ

 

ブラックバスでは

一般化してきて

日本の極狭面積水面で行われる

バス大会が

面白くなくなった。

 

魚探画面とバスプロの姿と

地図風景とキャスト方向を

同時放映しないと

意味のない釣り大会になった?

 

ゴルフ大会の映像のように?

 

大会ルール上の釣果に向けて

バス釣り人間がロッド感覚

リール感覚で

ライン感覚で

水面感覚で

選択するのではなく、

 

半導体が組み立てる。

 

強力な魚探?

振動子電波発生装置を

何メーター?ごとに設置して

道路をハンドルを握る

黒髪の生物に狙って発射する

システムの導入。

半導体高速道路案を了承する。

 

追突乱発?。。。

 

意識がもうろうとした。

記憶がない。

 

外来魚駆除

電気ショッカー船

的な症状?が

高速道路で多数発生?

 

未成熟の過渡期の

簡単だ安い楽だ

企業の利益が高い赤ちゃん

シックハウス症候群を

日本で連発した

合板の接着剤住宅の

非文化的内容の

ゲームチェンジャーを

ほいほいと了承してしまう

意識体の賛成割合が多くなれば

多くなるほど、

 

表彰状を勲章を

金メダルを歯で噛む

よだれを吹き付ける人の

割合が多くなれば

多くなるほど、

 

生ごみ食べ残し残飯を

街路樹の落ち葉や枝を

生命体タンパク質脂質

全組織を

土に埋めず川に流さず海に流さず

列島生物循環させず

大陸棚に拡散せず

ビニールにくるんで

焼却場で灰にして夢洲に埋める

のが妥当だと連呼する

意識体の割合が多くなれば

多くなるほど、

 

その土地は荒れていく。

神道の生活

暮らしの意識の分断

土地の文化レスで砂漠化が進む。

 

日本生態系ピラミッドの

ミニマム生活

ミニマム三角形化?

 

新宿区の路地裏で歩く

買春声かけ審査員に

ピンクな目線の送り方

胸を揺らす誘惑の仕方

股間を開いて腰を動かす

誘惑の仕方を

全日本の小学生から

義務教育で学んでいけば

列島の汚染砂漠化が進む。

 

日本が世界の

性サブカルの聖地に?

パタヤの次は日本全体だ。

 

東京に

ツバメは飛ばなくなる

国鳥のキジはいなくなる。

 

ピラニアが泳ぐタマゾン川?

 

永田町の一人は

言っていたな。

円安が進むのは

国民の心理的要因

みたいに、、、

 

ダブルスタンダード、

トリプルスタンダード、

クワト、

を乱立設定し

非文化的なパラレルワールドを

列島に多数分岐、多数道を

設置し続けた結果?

 

高速移動する物体に

コントロールしている生物の

理解脳力が下がる可能性の
あるところに直線的に
魚探振動子を

照射装置を乱立させるのは?

 

日本の倒産廃業件数

過去ナンバーワンなのに

西欧式経済として

株価上向きだと?

経済回復の兆しが見えた?

 

振動子アンテナ設置業で

お金が動いているから?

 

株金経済と

日本神道文化的生活の

分断分離乖離砂漠化が進む。

 

インターネットショッピング

ポイント還元的な

西欧ポイント化が進む。

電子問屋による

手数料搾取業が横行する。

 

不動産価格の発表は

上昇率は外国に住む

外国人投資家が

確認するために放送する。

 

日本人が日本の土地を

買っていないことは

東京人がよく知っている。

日本の画面で

割合を発表することはない。

 

列島がこの調子で

大東亜思想を取りやめていき

新NISA的

西欧思想の西欧諸国式

西インド会社東インド会社式

への転換を進めるなら、

西欧諸国をマネて

どこかを植民地として

取り込まないといけない?

 

向こうでカカオを栽培させて

チョコ食べるのは日本って?

 

あっ

だから海の向こうの国の

植民地である島国で

軍事産業である

半導体を

製造する工場を

大量移設して強化してるのか?

ウクー羅ー否から

二重螺旋液体

製造する医薬品工場を

大量移設して強化してるのか?

 

そのためにまず列島の

黒髪の実験生物体が

アクセルを踏み時速100キロ

弾丸高速移動する

ETC専用道路で

ビーム的な魚探振動子アンテナ

をメガ規模で街灯に?

設置しまくり

安全性の幅を場所を

実体試験確認し

半導体技術を

向上させていくのか。。

 

最新接着剤はこの成分は

やりすぎか濃度濃すぎか

やりすぎでないか

べつの成分にすればいいのか

新築が欲しい民間人を

使えばアトピーアレルギー

喘息いろいろ

動物実験施設を建設せずに

低価格で不健康反応データが

取れた過去もあるし。

 

誰も実計算していない

確認していない

なんとなく予算書を提出して

目がたくさんある

青赤ポンデリング開催を

獲得すれば

度合いの調整は

それから考えればいい。

 

東の都に本部のある

賭け事団体の支部である

大阪の首長が決めた

夢洲と同じ進め方だ。

同じ船に乗ろう。

 

新しい物好きの人に向けて

この壁の合板接着剤の成分を

棚の塗料を使ったが

建売住宅ではマンションでは

ダメだったか、、、

アレルギーアトピー呼吸困難

な赤ちゃんが

増えてしまったな。。

 

よし、

これだけ通院させる人が出たら

ダメだろう。

禁止して別の石油由来成分

化学式の一か所だけ変えた

溶剤塗装接着剤を試してみよう。

 

化学の力だ。

 

病気の赤ちゃん子供が

減少した。

昔より副反応が

少なくなったか

よしこの化学式の

ホルムアルデヒド類の

データがとれたぜ。

 

これぞ日本人の体内を

利用した試験技術力。

 

大阪において

令和六年で

危険立ち入り禁止地区があり

令和六年で

メタンガス引火事故があり

令和六年で

水たまり面積が多い地区であり

令和六年で

上水道下水道ガスが最も

安定供給処理させづらい

地区であり

 

令和六年でも七年でも八年でも

地震があると

ハイヒールで歩ける土地で

日本一の液状化現象発生が

予定されている場所が夢洲。

 

昭和10年台

最初は東京湾上の

飛行場建設のために

埋め立てが始められた夢の島

昭和30年台

ゴミ捨て場としての役割になる。

ネズミハエ大規模生物副反応。

江東区の小学生の仕事は

ハエをとる事。

メタンガス発酵精製場所

であるため

トラック運転手、現地作業員は

もちろん火気厳禁タバコ禁止。

2週間に及ぶ大規模火災や

パトカーが消防車が消防艇が

自衛隊が出動した場所として

有名となる。

メガソーラーと同じで

消せなかったんだろうな。

その後時は経ち

土で分厚い蓋をして

ゼロメートル地帯だらけの

江東区で最も標高の高い地区

となった夢の島。

昭和50年に正式な土地の名前が

付けられた江東区夢の島。

 

夢の島公園。

 

夢洲も

何十年後かは土が地中が
土地が発酵が安定することに
なるんだろうな。
タバコに火を
付けられるようになって
公園として名前を付けて
開放できるんだろうな。

 

でもそんな

日本史上の歴史的事実があるのに

元々危険なゴミ捨て場所なのに

 

杭を刺さず

地震液状化大国で

発泡スチロールの上に

建築物を建てて

人を大量に乗せる?

 

地震が起きた時の

データが欲しいのかな。

 

困難を克服していく姿を

技術を海外に見せていくのが

この博覧会の意味でもある。

 

危険個所が残るって

排除できないって言ってるのに

ちょっと何言ってるのか

わからない

サンドイッチマンのギャグ?

 

つじつまの合わない

おかしな作り話?

すり替え話?を

サブリミナル的?に

解説する大阪の元長である

コメンテーター兼弁護士もいる。

 

たぶん1年後の話ではなく

50年後の話を

時を超えて夢洲を愛せるか?

小田和正的に

脳内でシュミレーション

してるんだろうな。

 

50年後ではない

この1年2年3年の数年の

民の選択の幅を

安全選択の権利を

生活の文化を

統一の教えで会社関係が

団体が堂々と潰していく作業。

 

売れないチケットは将来

住之江競艇や埋立地博打施設に

行く可能性の高い

大阪の土地の小学生に渡そう。。。

 

他の国では

地元小学生が生活に困らないよう

に作った

地元中学生が生活に困らないよう

に作った

地元住民が生活に困らないよう

に作った

地元企業が困らないように作った

場所で将来を見据えて

博覧会場所を開催するが、

 

こと

この国では

そんな事なしに、

 

USJでも渋滞が起きている

大阪市で此花区で

トラック観光バス

観光タクシー観光ハイヤーの

通行を優先し?

 

日本の廃業件数倒産件数が

過去最大の時に、

物流移動するな営業活動するな

渋滞助長の行動をするな

大阪企業への仕事自粛を

営業活動自粛を要請する

 

困窮助長宣言を

廃業助長宣言を

堂々と言う大阪の現長。

 

そのうち

ヤクルト配達禁止

新聞配達禁止

酒店配達禁止

弁当屋配達禁止

通勤禁止

通学禁止

 

リモートワーク

リモート勉強

リモート部活

しなさいってなるかもね。

 

子供部屋で

VRカメラつけて

野球練習。。。

 

どうなんだろう。。。

 

博覧会に展示場を作らないことが
参加しないことが
良いのではないかという
海の向こうの
国が出てきても至極当然だろう。
 
海外国籍の人からしたら
参加しない事で、
 
地元を脅かさない
地元を守る
大阪を脅かさない
大阪を守る
日本を脅かさない
日本を守る事になる。
 
子供を守ることができる
と話してくれる国が
でてきても普通だろう。
 
60インチ画面にそんな内容
流さないだろうけど。
 
インターネットで動画で
新商品の紹介をするのが
新技術の紹介をするのが
当たり前の時代なので、
釣り具でさえ
スタンダードなので
 
動画で詳しく説明しよう。
動画コンテンツを
充実させることに
莫大なお金を使おう。
 
その方が日本の高温高湿度の
環境で疲れ切らず
傘をささず梅雨にうたれずに
気温35度熱中症にならずに
日本特有の病気にならずに
救急車を大量出動させず
病院も混乱せず
全世界の子供たちが
大人たちが疲れずもうろうとせず
自分のペースで
素早く理解できるだろうから。
 
展示会場を
パソコンLED画面ごとに
何億か所も建設できるのと
同じだから。
 
東京モーターショーも
大規模に開かれないじゃん。
たまに小規模開催。

 

海外の他の国が一丸となって

大阪人の生活を

大阪経済を国民を

壊しにかからないほうがいい

と思っている

和の心を持った国が

いるのかもしれない。

 

日本の子供たちを

危険要因が

取り払われない場所に

経済効果何兆円だ

パフォーマンスで

政治的に集められることは

良くないって。。

 

専門企業に勤める

技術専門家が集まらず、

まだおもらしする年齢の

ぐずる泣く寝る騒ぐ

走る飛び出す迷子になる

小学生にチケットが

大量に回される現実は良くない。

 

もしかして

来場者数の大多数が

子供なの???

 

わざわざ海の向こうから

技術発表資材を持ってきて

日本で建物を建て、

設計図をかけない

政治的利用されて集まった

大量の小学生に見せるなんて

どれをとってもナンセンス。

 

小学生で

ブースが埋まるのなんて

ナンセンス。

エンターテイメント化

遊園地化させるなんて

ナンセンス。

 

商談が生まれない展示?

 

立ち飲み居酒屋で

大人の社交場で

フランス料理店で、

一見さんお断り的な

景色を一望できる

高級料亭で、

 

子供でいっぱいにして

酒を販売せず

水を出し、

障子を毎日張り替えて

半年間営業するって

ナンセンス。

 

小学生無料?

学校ごとに大量引率?

それを喜ぶ日本の親御さん

の社会感覚は大丈夫?

 

と思っている読みの深い

経済感覚が社交感覚が

正常な国が

おられるのもあたりまえ

だと思う。

 

東京証券取引場は

子供が楽しむ

ファミリーランド

遊園地ではないでしょ。

 

何で居酒屋に立ち飲みに

フランス料理店に

ホストクラブに

子供を入れたらなんで

ダメなんだよ。

飲ませろよ!

 

って客じゃない客?

モンスターペアレントが

モンスターママが

モンスターパパが

出てきたりして。。。

 

海外勤務経験のある

技術一流企業の家族は

子連れで見に来てくれないの?

 

技術内容を理解できない

英語もしゃべれない先生が

学校ごとに子供を

運動場遊園地として遠足引率

してくるの?

 

子供で埋めるために

子供用エンターテイメント

として

ブースを出展する意味あるの?

 

日本のように

いきあたりばったり発言

零戦片道燃料の

特攻感覚ではない、

当初は参加したかった

理解力のある普通の国が

ほとんどだったと思う。

 

不動産住宅建築で

一番もめるのは新築物件。

建てている間に

10件中10件がもめると

言われている令和6年現在、

来年もそうだろう。

 

木材や部品材料の価格は

契約後秒単位で高みを目指す。

にんにくマカ朝鮮人参マムシ

を一気に飲んだ後のように

急上昇していく時代。

 

その高揚感

山本リンダ

どうにも止まらない。

 

建設業を

倒産ラッシュにした国で、

物流を

倒産ラッシュにした国で、

竹中思案で正社員を無くし

リクルート転職

派遣社員だらけにした国で、

夢洲展示建物を作ってくれる

日本企業がない???

 

もしやったるぜ

作るぜと大阪地元企業が

手を挙げると上げてしまうと

契約書通りにすると

物価も上昇することが

わかっている中

後に後にと建設順番を言われ

もしそれでも

つくれつくれと言われると

人員確保も

今日って言ってたけど

1か月後に仕事にきてくれる?

にんにくマカ朝鮮人参マムシ

自動大幅赤字決定

心意気を見せた会社の

倒産が待っている?

破産廃業時限爆弾契約になる?

 

まあだから、

あの企業が

みんなの建設作業の

邪魔になる

作業道をスラックラインにする

直径何キロもの木製リングを

先に作ったんだろうかな?

 

あの企業は東京上場会社として

一番負債を追わないよう

最初に完成してしまえ。

リングの木を保管すると

倉庫代もクレーン代も

余計かかっちまう。

 

出店予定外国か

ら先に展示場を

作らせてくれ要望を

両手で制止し、

ボルト締め

合成木材リングが先だ。

 

後回しになった

他の小さな建設企業の

外国を助けようとする

建設企業作業の

邪魔になっても、

時間設定が計算が

トヨタ生産方式?が

他の小さい建設企業の中で

崩壊しても、

夢咲トンネルが夢舞大橋が

咲洲トンネルが此花大橋が

それにつながる道路が

高速が住居地が

渋滞になっても

カンケーねーおっぱっぴ。

接着剤木ポンデリングを

先に完成させると

負債が抑えられるから

利益確保だから?

 

世界で一番LED画面上に

タイピングした文字文章が

消されて行く作業に

お金が注がれる国

では仕方がない、、、

 

外国語をしゃべられる

アラビア語を話せる

展示会場内容を

理解仲介できる

日本と外国の

図面の差異を確認できる

多言語建築技術者を

運営側は用意しないから?

 

日本のサーバーに

資料を置いてしまうと

マイクのボリュームを

意図的に小さくするように

動画も消されて行くから?

 

国内倒産で円安で

給料が高い海外に

ラーメン1杯600円ではなく

3000円をポンと払える

そんな給料がもらえる海外に

優秀人材を日本が

円安政策で故意にすでに

大量流出させてしまったから?

 

カイロの大学を

卒業していないから?

 

情報が手に入らない

サーバーから無くなり

確認できない事故が多発する

発展途上国の日本なので

世界情勢がわからない?

 

競艇ボートレースのように

ぶつけ返せ!

博打舟券ゴミが宙を舞う

いてまえ精神を発揮し、

 

セマングム

スカウトジャンボリーや

F1グランプリ

ヨンアムサーキット

と同じようにならなければ

いいんだけど。

 

長は険しい顔状態で

いてまえいてまえ

やってやるんだと、、

 

その厳しいダーク表情の

長の映像が英語訳されて

全世界をグローバルに

飛んでいるのに。

 

映像を見て1年後10年後の

未来に危険を感じた国は

展示を取りやめに?

 

特定団体が設定した

わちゃわちゃ

子供で埋めるゲームセンター

旧式の万の博ではない、

 

京都の夜景を見せる

一見さんお断り料亭的

他国が開催する

大人の社交場展示会に

落ち着いて注力しよう。

それが妥当だ。。。

 

異次元のパラレル宣言を

枝葉を分岐点を

何十か所も用意して

それをスタンダードに

していくんだろうか。

 

60インチLED発光板からの

ディープなフェイクに

乗ってしまった列島民の

ディープなスタンダード化?

 

 

こんなハチャメチャな内容

支離滅裂な内容は

とことん

無視してください。