ジャーキング番外編 728 | 趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

個人的に欲しいベイトタックルのデザインについて書くためだけの、短期終了予定ブログです。スプリットリングとトレブルフックを外すと
横になって浮くハイフロートミノーのジャーキング専用リール、ロッド(5フィート台)について書いています。

マクドにもスタバにも
興味がない
大阪出身の人間の
ちゃらんぽらんで
支離滅裂な内容なので
とことん
無視してください。
 

 

日本の列島から効果的に

タンパク質を減らすには

陸上の海中の

葉緑素を減らすには

生物物質を減らすには、

 

魚貝類を減らすには

アワビサザエアサリシジミ

エビウニ魚カニ両生類

を減らすためには

どうすればいいですか、

 

1つは、

 

道を無くす。移動を無くす

川に関連する生物全般の

生から死への

人生の組み立てを拒否させる

システムを人造構築する。

 

堰をダムを

堤防を作って、

 

水面面積の拡大縮小を無くし

水位の変化を無くし

塩分潮位の変化を無くし

葉緑素の繁栄面積を無くし

葉緑素の往来を無くし

 

縄文古来の思想と全く違う

新日本人の

新思想による構造改革により

腎不全肝不全

血栓環境機能不全を起こし

 

魚類の中のアユ一種だけの

遡上のみ許可ジャンプ道を

年末サスケ特番の

撮影現場を設置する。

 

これが人間が意図的に設定する

人工的な窮地に

滅多打ちにしても立ち向かう

鱗の付いた生物の生命力だ!

 

窮地で

ポールダンスのように

くねくね

ジャンプする姿は

美しいだろ!

これぞ清流の女王だ!

 

キャッチフレーズを

流行語大賞のように扱い、

 

コンクリートいじめに

苦しんでもがいている姿は

美しいかっこいい

コロシアム堰を

レンズから録画する

オリンピック

スポーツ特番を成立させる。

 

日本の川に住む大多数生物の

隔離監禁軟禁状態システムを

移動禁止システムを

一種類の生物の美しい?行動

が撮影できるという理由?

で完成させる?

 

柵囲いしゃんはい

ぱん出見っくシステムを

撮影しているようだ。

 

アユのみの遡上だけ道を

魚道として命名し

センター試験の

受験のテスト問題にする。

学生は鮎しか知らない。

 

やばいやばいを連発し

いやさかを連発せずに、、

 

川と言えば

鮎だけフューチャー

地上波リップサービス。

 

鮎だけを

LED画面の放送時間にする。

 

泡だらけ黒い川から復活!

川ボラの鮎が登ってきた!

多摩川の放送として

人口密集地の

東京都神奈川県の民に

世論にアユは

受け入れられやすいから。

 

清流の女王

東京は美しい都市だ!

 

よっしゃ!鮎で

都民は県民は歓喜せよ!

 

水中に関心のない

多摩川に体を漬けたことのない

人ばかりが大多数住むようになり

アユを魚と思う人が増えた。

 

鮎、アユ、鮎、アユ

 

アユだけが魚と主張する人が

増えた。

 

水落段々の魚道

という名前があれば

オールオッケーじゃん。

 

アユのエアージョーダン

ダンクシュートジャンプが

連続段々の水落ちの中で

見れれば

画面ショーとして

空中を飛んで

ばえるレンズ被写体として

エンターテイメントとして

LED画面をつかう

チャンネル会社が

盛り上げる。

 

川でなくて

コンクリート段々で

あることが重要だ。

 

都民の希望の星

ジャイアンツ巨人の星

星飛雄馬それが鮎。

アユだけ道。

 

だから魚道って名前で

日本人に対して

擦り込めばいいんだ。

 

魚道だと

思い込ませてやれば

一億人を一網打尽で

まとめられる。

 

竹槍持ってハチマキして

空のB29に向かい総突撃。

 

エレベーターは

エスカレーターは

日本生物を排除してるけど

哺乳類類人猿昇降機だけど、

 

日本古来水中生物に

全対応している昇降機だと

思えよと、

 

まとめられてしまった。

 

日本生物にほぼ対応していない

現代の堰魚道システムは

これぞ異次元の改革だと

まとめられ、

順調に簡単にイージーに

一億人にインストール

されていった。

 

何センチ何センチ段々で作ろう

数字を全国チェーン展開

されていった。

アユだけ道ってサイコー。

 

番号を数字を使った

偽造簡単コピー運用が頻発

ユアナンバーの全国繁殖って

サイコー。

 

清流の女王以外の生物が

世帯数を激減している?

 

末端の現場が

村民が町民が区民が市民が

それを

見破れないのがわるい?

河野さんありがとー?

 

北は北海道

南は九州沖縄まで?

 

全国展開

ドッキリ落とし穴が

全河川に接地され?

列島地元天然生物口座に

残高がないよ。。

 

侵略的な外来種に

高効率で乗っ取られるよ。。

 

日本の上流に

中流に下流に河口に

地元古来の生物がいないよ。

列島文化が無くなって

外国化してしまうよ。

 

金メダルを噛む文化に

なってしまうよ。

 

エビ道は?カニ道は?

フナ道は?シジミ道は?

オオサンショウウオ道は?

水落段々のない

日本縄文古来の道のある

当たり前の普通の生活川は?

 

河口で見られる古来の

エビの一生や上流への移動距離

カニの一生や上流への移動距離

マスの一生や上流への移動距離

などを教科書に書かず、

 

鮎のみの遡上だけを

解答用紙に書かせる

フォーカスする

梅雨のある台風のある

積雪のある川の森林国の

受験問題が東大赤本が増えた。

 

川に潜らない大人が書いた

東大赤本で

川に潜らせなくした子供への

点数教育が徹底された。

 

本来の内容が

日本の元の自然環境が

生物循環内容が

協生内容が

生態系ピラミッドが

ドンドン消去されて

縮小され、

 

日本生物相が

ミニマム三角形に

ミニマム生活に

管理強制執行されることに

レッドブック列島への移行に

違和感を持たない

日本人が多くなった。

 

そびえたつ

ギロチン遮断

ベルリンの壁に

堰にダムに違和感を持たない

日本人が多くなった。

 

砂蓄積堆積型砂防ダムも

そうだけど

 

川には堰がつきもの

ダムがつきもの

堰付き川が

ダム付き川が

日本の川だ。

 

鮎が人工水落段々を

ジャンプしていれば

これこそが日本の川だ。

文化的に正常だ正式だ?

 

米には

農薬が除草剤が殺虫剤が

つきもの。

だから

氣の宿っていない

ダウン気の米に

バッテンの米に

なっててもいいじゃん。

 

収穫量落ちてないから

文化的に正常だ?

 

堰の横に

アユのみ遡上ジャンプだけ道

をつけてれば見た目

万事オッケーじゃん。

 

薬振りかけても

収入あるから見た目

万事オッケーじゃん。

 

陸から靴履いて

アユ道眺める類人猿は

文句言わねえ。

 

水中生物の道ではない

アユ道は

オールインワン化粧品の

はずだから。。

 

アユだけ道は

大手の企業が設計した物だから

コンクリート関係会社が

作った物だから、

レッドデータブック

絶滅危惧種の生物の

数が増えるはずないって。。

 

大企業が

生物三角形を小さくするはず

ないんだって言ってたよ。。

 

問題ないって言ってたよ。。

 

公務員が支援する

会社がつくったものは

いつも正しいんだから。

 

その理屈なので、

堰は

鮎のみの遡上だけ道は

日本生物の

日本環境の日本の川の

日本の思想の慢性的な

オリンピック負の遺産に

なりうるわけが

ないんだって。。

 

魚貝類の生物量が漁獲量が

減るわけないんだって。。

 

ボールに鈴が入った

ブラインドサッカーを

見るたびに悲しくなる。

 

見える人のなじみのルールに

入れ込む。

なじみのスポーツに入れ込む。

 

魚道でジャンプするアユを

靴を履いて陸上から

レンズでとらえる人の

ルールに入れ込む。

 

スポンサーが理解しやすく

放送広告が入るから。

 

カメラではっきりと

捉えられない技術は物は点数は

企業宣伝広告を映像目的とした

株会社にとって

スポンサー点数にならない。

 

点字は接触感覚は

映像をとっても

スポンサーが喜ばない。

 

点字はわかりやすく

スポーツにならない。

 

パラリンピック競技にならない。

スポンサーがつかないから。

 

なので目が見える人が

興奮するサッカールールを

基準として競技させる。

視聴率が稼げるから。

 

接触感覚は理は

レンズに映らないので

はっきりと目で数字で

差がわからないので

スポーツにならない。

オリンピック競技に

ならない。

 

握りこぶしを突き上げ

ゴール!うおー!

目が見える興奮叫ぶ人用に

映像にならなければ

広告ができないので

スポンサーがつかない。

 

文化的な体術は

スポンサーがつかない。

 

上方舞上村流の武原はん

この方の舞は体術は

好きで何時間でも見れる。

 

破壊パワースピード文化

エクストリーム文化

シャンパンファイト文化

ビールかけ文化

西欧諸国の叫ぶ文化

口を大きく開ける叫ぶ文化

と違うと、

広告はスポンサーは

つかないから

放送時間は確保されない。

 

薄着で胸揺らし股間開き

腰振りセクシーダンスが

視聴率の取れる性広告として

点数化して

オリンピック競技に採用。

 

大久保や歌舞伎町の

裏路地で立てるように

小学生から目線を飛ばし

胸動かしダンスに

腰振りダンスに

みんな精通しておこうな。

 

円安の中

世界で生き残れないぞ!

 

SEXSEXと言いながら

股を開いて踊る性教育映像を

NHKも流すようになった。

 

そのうちLの

じーびーてぃポールダンスを

公共放送するようになるのかな。

 

夜のネオン

バンコクパタヤを見習って。。

 

公務員が

円安化を進めているので

ドンドンそうなるだろうな。

 

西欧諸国の人が

タイに行くより安いから

新宿区の路地裏で

声かけて楽しもう!

インバウンド政策だ。

立ってる日本人女の子に

ハウマッチ?、、

 

多摩川が東京が新宿が

国際色あふれる

タマゾン川の光景。。

パタヤのピンク観光な光景。。

 

一級河川には

堰がダムがあるのは

当然じゃんと

人工政策的マイナスベースから

日本語を話す人の中で

横行している。

 

小学生からの

腰振りダンス風俗義務特訓は

新宿区の路地裏用の

インバウンド外貨獲得に有効だ。

ホテルすぐそこにあるし。

 

西欧諸国ではタイでは

2000円3000円する

豚骨ラーメンが

600円で食べられる!

安い!

 

人工的政策マイナスベースから

日本語を話す人の中で

横行している。

 

これぞ日本文化

新宿区路地裏こそ

日本のインバウンド文化です。

 

お も て な し

おもてなし。

 

格安食堂おもうまい店

これぞ人情って、、、

 

1970年代

ヘドロだらけの時より

2020年代は魚貝類が減った?

 

養殖を増やせばいいじゃん

テレビでやってんじゃん

日本の技術力じゃん。

 

近大マグロ有名じゃん。。

全部養殖すればいいじゃん。

 

ダンス覚えればいいじゃん。

国民10代女性全員が義務で

新宿路地裏で

審査員に目線を送って

カモーンと誘うことに

抵抗なく教育すればいいじゃん。

一般化すればいいじゃん。

 

アユのみ道をコンクリートで

全国一律

川に造作すればいいじゃん。。

 
森林上流と葦原海との絆を
断絶することに
生ごみは魚のアラは
自然に還さず
ビニールに包んで焼却場
クリーンセンターに送ることに
違和感を感じない日本人が
増えている。
 
全ての山の頂上から海までが
同じ国ではない場所に住む
大陸の人の思想のように
増えている。
 

西欧諸国では

2000円3000円する

豚骨ラーメンが

600円で食べられる!

日本って安いぜ!

 
列島の本来の暮らしを文化を
特別天然記念物化していく
シャンパンファイトの
優勝ビールかけの
ジーの株政策。
 
不平等の
平均意識化への政策
ふつうじゃん。
 
文化レスの
平均意識化への政策
ふつうじゃん。
 
冤罪の群発地震
平均意識化への政策
ふつうじゃん。
 
東京都の公務員発の
キャッチフレーズ
 
ご飯の上に海苔を張って
赤信号みんなで渡れば
怖くない。
 
こっちこっち~
こっちだよ~
異次元のてまねき。
 
こんな
ちゃらんぽらんな内容
支離滅裂な内容は
無視してください。
 
 
武原はんさんの
ユーチューブ舞踊を見て
心をリセットしよう、、、
 
着物の中の
筋の腱の使い方が体術が
日本人として見て
すばらしい。