ジャーキング番外編 229 | 趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

趣向のベイトタックル(ジャークベイト)

個人的に欲しいベイトタックルのデザインについて書くためだけの、短期終了予定ブログです。スプリットリングとトレブルフックを外すと
横になって浮くハイフロートミノーのジャーキング専用リール、ロッド(5フィート台)について書いています。

どうでもよい独り言。

 

 

 

 

 

目が光る動物飛び出し

よけたら

車のウインカー付きミラー

ぶつけ壊れ事例。

 

自転車のギア部品が

スポークに巻き込まれ事例。

 

そのギアやスポーク類を治そうと

15年ぶり?ぐらいに

スナップオンのハンマー出して

地面にポンと置いたら、

金属側ではない

プラスティック側の黒い部分が

笑ってしまうぐらいに粉砕する事例。

 

まだまだいろいろ

起こりそうな新年。

 

 

 

でも

原稿朗読動画に流されず

自分の頭で判断し、確認し、
行動していこうと思います。
 
今年からは生物を整える事に
エネルギーを使う予定です。
 
釣りの機会は激減します。
 
ズレの修正のための令和。
 
当たり前の事を
できるようにしていく
導線作り。
 
ぼちぼちやっていきます。
 
 
 
 
 
 
しばらく更新しません。