【朝食 9:30】
ミックスナッツ入りヨーグルト(メープルシロップかけ)ココナッツオイル入りコーヒー(ミルク入り)


【昼食 15:45】
ソイジョイクリスピー  ホワイトマカダミア

【夕食 19時】
ワカメスープ(ハバネロペッパー、ラー油)
めかぶ酢納豆、チキンと卵のサラダ(レモン、塩、ブラックペッパー、MCTオイル)


食べ足りなくて、ミックスナッツ入りヨーグルト(メープルシロップ)、ココナッツオイル入りコーヒー

朝はそんなに食欲無いのですが、お仕事で時間に融通利かないので出発直前に食べましたもぐもぐ

今日は寝坊してしまったのでギリギリに食べてて焦りましたガーン

でもこれ美味しいんですよ照れ

プレーンヨーグルトにミックスナッツ入れてメープルシロップ少量かけるだけで食べ応えあるし、甘味があるので満足度が高いんですよねチュー

糖質を問われると、量に対して低くはないと思うのですが、朝だし、何も考えず、手間暇かけずに美味しく短時間で食べれる魅力には勝てませんでした宇宙人くん

そしてコチラの救世主お願い
ソイジョイキラキラ美味しいですねラブラブ

糖質制限してる時に低糖質なのに甘ったるさを感じさせてくれる贅沢品だと思いますお願い

腹持ちは以前紹介したプロテインバーの方がねっとりしてる分?良いと思いますが、私の場合、昼食兼間食という様な感じなので仕事の日は重宝してます爆笑

で・す・が!!!!!!
夜だけ固形物しっかり摂ってる食生活ってどうなんでしょうねガーンハッハッ
本当は朝しっかり、夜軽めがいいですよねショボーン
と言ってもそれは私の身体には合っていないので、やはり昼食?
でもそれも子ども達のお迎え時間を考えると悠長に食事してる場合じゃないんですよねガーン

ぇえガーンど、どうしようバイキンくんアセアセアセアセ

とりあえず目下の問題点は食事内容と時間。
運動量ですね🏃

めちゃくちゃ大事なやーつびっくりびっくり 

えー、どうしたらいいんだろうタラー

あ、また体重書くの忘れてた!(笑)

【体重】
朝 56kg
夜 56.5kg(夕食後)

それと!
やっとレディースデイ開始しました爆笑爆笑
あー、もどかしかった!!

なのであと3日間位は増える一方だと解釈し、あまり数字に左右されない様にしたいですチュー