ごめんなさい!
いつも夜に記事を書いてたんだけど寝落ちの日々でしたびっくり
でもダイエットは継続してましたよ!アセアセ

と言ってもレディースデイが近くて暴食した日もありましたがガーン
そしてまだレディースデイがきていないというショボーン早く始まって、痩せ期に入ってほしいのですがねショボーン

ちなみに暴食した日は肉食いまくってました(笑)さすがに糖質は摂りませんでしたが危ない危ないアセアセ

これがその日の夕食ガーン
更にこの食事前に糖質オフパン1つと、家族の夕食作り中につまみ食いもしてますもぐもぐ

お腹パンパンだったけど、無理矢理押し込めましたガーンまぢ暴食卍(笑)

他は代わり映え無い食事内容だったので、体重の変化を書いておきます!

ちなみに全て朝起きた時に計りました。
28日(55.5㎏)
29日(55.4㎏)
30日(55.2㎏)
31日(55.5㎏)この日の夕食暴食注意
1日(56㎏) 
2日(56.1㎏)

こんな感じでまた56㎏台にまた戻ってしまいましたショボーンもどかしいですが、1歩進んで2歩下がるって感じですかねアセアセ

で、お家でダイエットダンスとかやっていたのですが、最近専らやっていなくてですねガーン
ジムとかホットヨガが今気になっていて…UMAくん

家でやらなきゃいかないんじゃない!?という気もしますが、筋肉量アップ&身体を動かしてリフレッシュしたいということでちょっと考えてみたいと思いますパンダ

またブログアップが不定期になってしまうかもしれませんが、書けるときに書きますアセアセ