【朝食 9時半】
ヨーグルトとミックスナッツ、くるみパン1個
ココナッツオイル入りコーヒー


【昼食 16時】
糖質40%オフ プロテインバー 1本

【間食 17時半】
チーズとアーモンド乗ってる一口サイズの煎餅(あのおつまみのやつ!!)2枚

【夕食 19時】
豚肉、ニラ、卵入りガーリック炒め(マヨ+MCTオイル)、野菜と鮭の煮た?やつ(味ぽん)

今日はお仕事が忙しくてお昼ご飯食べれませんでしたアセアセ最近朝はあまり食べれないのですが、しっかり目に食べておいて良かったです!もぐもぐ

でも時短勤務で休憩が無いので、仕事の日はこんな感じになりそうですガーン

ちなみに昼食?で食べたプロテインバーはローソンで購入しましたウインク
と言うか、お仕事の日にパッと食べれるように他にも買い溜めたやつが今週はたくさん登場すると思いますニコニコ

昼食はそれでも構わないのですが、水分補給できないのがちょっと辛いところです宇宙人くん

オイル摂取もあまりできてないので、普段はマヨネーズとか全然使わないのですが、ここぞとばかりにかけてますアセアセ
そしたら味濃いのガーン(笑)調整がうまくできません鳥

なんかここでダラダラ書いてるといつも体重載せ忘れそうになっちゃいますびっくり

ってことで
【体重】
朝 55.5㎏
夜 55.7㎏(夕食、半身浴20分後)

夕食の時間がもう少し早まればもっと痩せやすいかな!?
まだ仕事始めたばかりで余裕が無いので、意識して早められそうなときは頑張りたいと思います!