釣り納め(^-^)V | 貴之の☆TAKAちゃんピなぅ☆

貴之の☆TAKAちゃんピなぅ☆

バス釣りを主に、ブログしようと思います。

ども生ビールてへぺろチョキ

行ってきましたよ、北浦車ダッシュ


寒いねぇ、冬だねぇ生ビールチュー

年末年始休暇だからか?バサーも多いしえー

まぁ、安定の異常無しでねぇガックリ

寒いし、釣れねぇし、バサー多いしで、10時に終了だぉチュー

まぁね、釣れなくてもね、現実逃避してね、大自然の中で遊ばせてもらってねウインク

リラックスできると言うか、無になれると言うか、大切な時間なのよねぇラブ

2年前に会社が倒産して、有志4人で仕事を引き継ぎアセアセ

最初は、人数が半分以下になって大変だったけどアセアセアセアセ

最近は慣れてきたし、代表さんのお陰で法人化できたしおねがい

生きてると、色々ありますわなぁ生ビールニヤリ

まぁ、釣れなかったのは残念だけど...



LUNA SEAの、セルフカバーアルバムも堪能できたしルンルンルンルン


昼間っから、パスタ食いながら赤ワイン飲んじゃってるし赤ワインてへぺろチョキ

良しとしますかね赤ワインウインクパー

こんなワシですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を、お迎え下さい赤ワインニコニコパー

まぁたねぇ(^o^)/