北浦へ(o^^o)♪ | 貴之の☆TAKAちゃんピなぅ☆

貴之の☆TAKAちゃんピなぅ☆

バス釣りを主に、ブログしようと思います。

ども生ビールてへぺろパー


土生ちゃんも卒業かぁ生ビールえーん
初期から好きだったのになぁ生ビールえーん


なっちょもかぁ生ビールえーん
聖母と呼ばれて、優しさが滲み出てたよなぁ生ビールえーん

1期生が居なくなると、寂しいよなぁ!
わーん、寂しいよぉ生ビールえーんはっ!!

取り乱しました、貴之です生ビール笑い泣きチョキ

いやー、今日も行っちまったよなぁバスフィッシング車ダッシュ

前回は...


暗いうちのトップで、ズーナマ1匹のみ(ラッキー13)ガックリ

今日も暗いうちは、スーパースプークやるも異常無しガックリ

明るくなってきたので、スピナーベイト巻きますグッニコニコ

グンって!!!!!!


33cmとサイズ小さいが、元気なバスでしたうお座


巻きで釣れると嬉しいよなラブ

しかーしチューその後は何も無く、バサーも増えてきたのでムキー

8時半頃に終了だぉえー

まぁ、巻きでバス釣れたしラブチョキ


米米CLUBも堪能できたしルンルン(米米の本質は、なかなか黒くて良いよなウインク)


昼間っから、ペペロンチーノ食いながら白ワイン飲んじゃってるし白ワインラブチョキ

良しとしますかね白ワインウインクパー

まぁたねぇ(^o^)/