2024/07/04 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日は 朝から博多駅に


マカロンを 受取に行ってきました



マカロンを 受け取ってから


そのまま 頼まれた方へ


手渡しし そのまま小戸へ



小戸公園にある 神社に行ってきました





凄くきれいな海 ヨットがたくさんでした


穏やかで 夏の海でした



この海の横を 歩いて神社に



お参りに 行ってきました


はじめて この神社に伺いました


とっても 凄い神社でした



帰りは のんびりと


また ちょっと離れた港で



冷え冷えの 缶コーヒーを


ちょっと ひと休みして



ブラブラすると もう夕方に



洗車して きれいになったところで


家に帰り 今日はゆっくりと


身体を 休めてます



明日は お仕事になりますので


しっかり 体力をつけて


お仕事 がんばります