2024/06/20 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日は ゆっくりな朝でした


なので 部屋掃除したり



ちょっと 小屋の片付けしたて


願わくば 釣りに行けた時のことを


考えて 少し前準備だけでも



前準備と言っても 揃えて直すだけ



倉掛さんに 作ってもらった


石鯛バリの仕掛けや アラ釣りの仕掛け



玉ウキ付きや 玉ウキ無しで


底ベタな 仕掛けなど



ちょっと触って 満足しただけ


色んな仕掛けが あるもんだなっと



ちょっと 中央区に用事で


サイレンが 聞こえる聞こえる



空見ると 煙がモクモクと



空には ヘリコプターまで


どっちにしても 通過する道

消防車やパトカー それに救急車まで



この前の 夜にもこんな傾向が



駐車場の 奥で何かしら


煙のような ここが出火原因なのかな


よくはわかりませんが 大事ですよね



夕方には ちょっぴりひと息



アイスラテでも 喉を潤して



梅雨入りし 今日から雨が降り続く


しばらく 長雨になりそうで



さて 明日は夜がいそがしくなる


そんな 予約の状況ですが


がんばって 雨にも負けず