2024/06/19 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日も お休みなので


朝から 洗車に行ってきました



ボディを洗って ワックスして


車内を 掃除機かけて拭いて


快適な 空間になりました



昨日の夜 大先輩である方が


お亡くなりに そんな悲報が



なので 午後から熊本まで



背広に着替えて 熊本まで

途中で パンを買って


久しぶりに パン買いましたが

1個で280円食らいする そんな高くなったの

それぐらいに パンの値段が


上益城郡まで お通夜に参列してきました

数多くの コックさんばかりの中

安らかに ご冥福をお祈りします


福岡に帰ったのは 22時過ぎに

さっそく 昨日の続きを




漬けにして 漬けと茶漬けの

半々にして 2度ウマイ


ごはんと コレコレ


石鯛のお味噌汁 最高の晩ごはん

石鯛って やっぱり高級魚ですね


お魚ありがとう ございました

倉掛さんに 感謝です

ごちそうさまで ありがとうございます