2024/06/10 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日は 4時に起きました


支度して 福岡空港へ



朝が早いと 空港も混んでないのかな


っと思って なんと人人人でした



今日の 東京行はスカイマーク



席に座ると なんと即寝してます


東京に向かう 何度か目が開きましたが

着陸するまで グッスリでした


着陸後 空港から移動

浅草まで 京阪でイッポン


総会に参加後 懇親会に










今日 たくさん食べました

そして たくさん飲みました


帰りは 寄り道と言うなの散歩








ホテルに 入ってのんびり

今日は 移動も疲れましたが

飲み食いにも 疲れました


明日は ランチしてから

福岡空港に 戻ります