2024/06/09 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日は 朝からお天気良くて


そろそろ 梅雨になるのでしょうか



今日も ラフな格好で


汗もなく 快適な私服です


たまには いいでょう



今日も朝から 仕込みの多いこと



野菜を取り出して カットしていく



ソテーしたり マリネしたりと


やることは たくさんありましたが


なんとか スムーズに計画通り



後は 変な炭酸ジュース作ったり


辛いソースや タレなど作って











色んなもの 作りました


作りながら 細かな分量変更しながら


こまめに 分量出すのも楽しく



さて 明日から東京に向かいます


朝の7時の フライトですが


ちょっと 予約が早すぎたな