深夜の入荷案内(笑) | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

今夜は2件ほどお出かけ(^^)

そんで、帰宅が2時半

あ、こんな自分ですが、

いろいろやることあるんですよ(笑)




あれ?




リスト、店に忘れた……( ̄▽ ̄;)

記憶で入荷のご案内~~(爆)

アフリカンピグミーエンゼル
ホシゾラヤッコ
シテンヤッコ
サザナミヤッコ幼魚(完売)

トゲチョウ
アケボノチョウ
シチセンチョウ
ミゾレチョウ
バーゲスバタフライフィッシュ
フエヤッコ

ナンヨウハギ

レインフォーズゴビー

ヤエヤマギンポ
イエローテールブレニー


うーん。

……( ̄▽ ̄;)

後は……

スカンクシュリンプ
ホワイトソックス
フシウデサンゴモエビ
エメラルドグリーンクラブ
オニヒメブンブク
タツナミガイ



……



たぶん、こんな感じでした(笑)





宜しくお願い致します(^^)