本日入荷のご案内~~ | 「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

「AQUA HOUSE T・K」TAKASHIのアクアな?ブログ^^

北海道札幌市北区北24条西19丁目4-21に移転!
見た目はただの一軒家です笑「アクアハウスT・K」のTAKASHIのブログです^^アクアな感じで更新頑張りますよ~(笑)
適当な更新ですけどお付き合いヨロ♪^^

どもです。

あ、まだ店~~(笑)

終わんないのよ~~

水槽の掃除( ̄▽ ̄;)

……

……

……

愚痴は要らないね~~(爆)

で、

今日は5ケースの入荷

沖縄ソフトコーラル1ケース

ライブロック1ケース

と~~




ブラックキャップバスレット




アデヤッコ




シマヤッコ




わかりにくいが~~

ウズマキちび♪

アデヤッコ幼魚

コーレタン小さめ(高いよ~(笑))

コガネキュウセン

サンゴ2ケース












ま、こんな感じ。

明日の海水魚の入荷の方が多いな( ̄▽ ̄;)


水槽が空っぽ状態なので
一般魚の補充っす(笑)

さーて、もう少し整理をしたら帰りますか(^^)

そう言えば~~






組終わりましたぞ♪(^^)

REEFERが並んだらカッコイイ!(^^)


1本違うのは~~

内緒( ̄▽ ̄;)