今更 | タカタカシのやってみ隊

タカタカシのやってみ隊

しょーもないブログですが暇だったらどうぞ♡

すきやはダクダク派のたかたかしです。




えーーまさかの、のど自慢話から軽い身の上話までしてしまいましたが、今日はヒーローズネタです笑笑






タイトル通り、今更なネタです。



今からの新規プレイヤーなどに対してのネタです。





セカンドアバターにキャプチャーを入れようと思いまして、、、



2ラウンドのキャプチャーで
ベジットゼノです。笑





まずは、、、





これを選びましょう。
前の画面には戻れませんがよろしいですか?と出てくるので
はいを選びましょう。













次はここ。










そしてここをビギナーズ含む、左右両方を解放率100%にします。
すると巨大化スラッグゼノが出てくるのでそれ倒しちゃいましょう。



すると






1番左にこれが出てきます。


で、2ラウンドのキャプチャーを取るにはもちろん2ラウンドまで生きてなければだめです。



こんな感じで。
7枚目は友情上げたいキャラにしてください。




で1ラウンドはもちろんセルゼノだけ出して


ここももったいないので超速チャージの練習にしましょう。




で、2ラウンドに入ったらカメラ選んで






あとは全出し!

セルゼノの巨大化は時間短縮の為しなくていいです。






あとはみてるだけ。笑

こちらのゴジータゼノの時空召喚だけで、、、






ハイ終わり。
後はキャプチャーできるまで根気よくがんばりやしょう!




とりあえず今日はこれで終わりです。