ジムニー【JB64W】RACE CHIP(レースチップ) 取り付け! | takajinのドキドキ独立日記!!

takajinのドキドキ独立日記!!

38歳の2013年9月、昔からの夢であった独立をすることとなりました。

今後、自分も何かを始めようという方達の、

良くも悪くもお手本と言うか指標になればと思います。

ちなみにダメだった時はブログも終わると思います(笑)

はい。

 

こちらが換気扇のモーターをばらしたところです!!

 

異音の原因となっていたベアリングですね上矢印

 

ちなみにこちらのベアリングを外すために

プーラーセット買いましたガーン

 

誰もほめてくれないのでとりあえず記事にしてみました笑い泣き

 

どうもJ-STYLEですウシシ

 

今回はタイトル通りです爆笑

 

お待たせいたしましたJB64オーナーの皆様ニコニコ

 

今回はこちらのRACE CHIPを取り付けていきたいと思います音譜

 

簡単に説明するとカプラーオンのサブコンですニコニコ

 

種類はSとRSの2種類チョキ

 

Sはノーマルの64PS/96Nmに+13PS +16Nm、

 

RSはノーマルの64PS/96Nmに+16PS +22Nm

 

となっておりますニヤリ

 

さっそくやって行きたいと思いますウインク

今回取り付けさせていただくのは、宇都宮市のT様のJB64W!!

 

ちなみにこちらの車両はJ-STYLEで新車購入していただいておりますデレデレ

 

まずはボンネットを開けて

配線を取り付けます!

 

2か所に割り込ませるだけですにやり

 

本体を固定しますニコ

 

終了真顔

 

いや、まじで真顔

 

これだけでパワーアップが可能ならつけないという選択肢はないやろぉニヤリ!?

 

残念なのはジムニーはJB64用しか出てないところですかねショック

 

他の車種は外車も含めけっこう出てますキラキラ

あ、ちなみにプロショップになりましたイヒ

 

購入希望の方は下のリンクからご購入くださいウインク

 

TYPE-Sはこちら!!

 

TYPE-RSはこちら!!

 

直接お店にご連絡いただいてもOKです爆  笑

 

 

3.5インチアップサスペンションKITはこちら

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

オリジナルホイールはこちら

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

ホームページは下のリンクから入れます音譜

 

www.j-offstyle.jp 左矢印

 

 

 

宇都宮、鹿沼、栃木でジムニーの事なら

 

『TEREXS、トルコン太郎設置店&RECS(レックス)、進化剤取扱店』 

 

J-STYLEへ (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~