ジムニー【JA22W】スパルタンロッカー組み込み&スロットルポジションセンサー交換!その2 | takajinのドキドキ独立日記!!

takajinのドキドキ独立日記!!

38歳の2013年9月、昔からの夢であった独立をすることとなりました。

今後、自分も何かを始めようという方達の、

良くも悪くもお手本と言うか指標になればと思います。

ちなみにダメだった時はブログも終わると思います(笑)

更新遅くなってゴメリンコ照れ

 

前回の続きですニコニコ

ジムニー【JA22W】スパルタンロッカー組み込み&スロットルポジションセンサー交換!

なんだかカンダ加工してようやく組みあがりましたウシシ
 
後は元に戻すだけだったんですが...
 
ベアリングがゴリゴリなのでハブベアリングの交換でございます笑い泣き
 
いつものごとくグラインダーとタガネを使って交換してゆくのであるもぐもぐ
 
最後にタイトルの通りスロポジセンサーの交換です!!
こいつですね上矢印上矢印上矢印
 
単体で外すよりボディごとのほうが楽なのでごと外しますウインク
 
外したついでなので奇麗に清掃しますほっこり
ビフォア
アフターキラキラ
ビフォア
アフターキラキラ
 
奇麗になりましたね目
 
ちなみこのセンサースズキ純正だとボディごとなので、5万ぐらいしますゲロー
 
あと元に戻した後は調整できないので、
完全に取り付ける前に調整しますねー
 
そして完成音譜
 
エンジンをかけてみると無事にチェックランプも消えてすこぶる調子いいですウシシ
 
 

J-STYLEオリジナルホイール好評発売中!!

 

J-STYLE YAHOOショッピング店

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

ホームページは下のリンクから入れます音譜

 

www.j-offstyle.jp 左矢印

 

 

 

宇都宮、鹿沼、栃木でジムニーの事なら

 

『TEREXS、トルコン太郎設置店&RECS(レックス)、進化剤取扱店』 

 

J-STYLEへ (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~