ジムニー【JA22W】スパルタンロッカー組み込み&スロットルポジションセンサー交換! | takajinのドキドキ独立日記!!

takajinのドキドキ独立日記!!

38歳の2013年9月、昔からの夢であった独立をすることとなりました。

今後、自分も何かを始めようという方達の、

良くも悪くもお手本と言うか指標になればと思います。

ちなみにダメだった時はブログも終わると思います(笑)

今日一日Tシャツで過ごしていたJ-STYLEです滝汗

 

今日のお車は鹿沼市のO様のJA22っす口笛

 

O様『スパルタンロッカーつけてビックリマークチュー

 

私『わっかりましたウシシ

 

てな事はなく汗

 

『ぶっちゃけ組んだことないんで工賃とかわかんないっすよ!?

 

みたいな感じだったと思います真顔

 

まあ、ただ組むだけらしいので問題ないでしょってことでお受けいたしましたにやり

 

まずは左右のシャフトを抜いていきますビックリマーク

で、デフキャリアを外しますニコニコ

 

そしたら開けるという流れニヤリ

ここに

こいつを組むわけですねニコニコ

 

さっそく組む前に焦らず説明書を読みます目

 

こっこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

スッゲー解りづらいえーん

 

しょうがないので自力で調べて作業開始!!

 

調べてみたところこのパーツ壊れやすいとかそうじゃないとか...

 

組み方の問題らしいのですが、この説明書じゃしょうがないよね真顔

 

とにかくまずは仮組っす!!

 

で、ふたを閉めて手で回そうとしたのですが真ん中の部品入れ忘れたということで、

 

もっかいバラシ組み込みます音譜

 

あれはてなマーク

 

シャフト入んないんですけどはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

これ、加工しないとダメな奴だガーン

 

ちょっと長くなりそうなので続きは明日書きますパー

 

J-STYLEオリジナルホイール好評発売中!!

 

J-STYLE YAHOOショッピング店

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

ホームページは下のリンクから入れます音譜

 

www.j-offstyle.jp 左矢印

 

 

 

宇都宮、鹿沼、栃木でジムニーの事なら

 

『TEREXS、トルコン太郎設置店&RECS(レックス)、進化剤取扱店』 

 

J-STYLEへ (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~