TEREXS AT内部洗浄導入。 | takajinのドキドキ独立日記!!

takajinのドキドキ独立日記!!

38歳の2013年9月、昔からの夢であった独立をすることとなりました。

今後、自分も何かを始めようという方達の、

良くも悪くもお手本と言うか指標になればと思います。

ちなみにダメだった時はブログも終わると思います(笑)

こんばんわウシシ

 

 

今年の1月から導入して以来ご高評いただいている

 

 

『非分解エンジンオーバーホールシステムTEREXS』ですが、

 

 

実はもう一つの機能が隠されていました( ´艸`)

 

 

ご存知の方がほとんどだと思いますが、TEREXSでオートマの内部洗浄ができるんです!!

 

 

ただ、強制洗浄になりますのでいかがな物か様子を見ていましたが、

 

 

施工によるトラブルもなさそうなので新しくTEREXSのメニューに加える事になりましたほっこり

 

 

施工手順としては

 

 

1.TEREXSを使用してAT内部洗浄。

 

2.ATストレーナー交換。

 

3.トルコン太郎を使用して洗浄剤の排出&新油給油。

 

 

こんな感じになります。

 

 

トルコン太郎がATFの洗浄効果を利用して洗浄するのに対し、

 

 

TEREXSは洗浄剤を使用しますので汚れ落ちはTEREXSの方が強力です!!

 

 

最後はトルコン太郎で新油と交換しますので、

 

 

トルコン太郎 or TEREXSの選択ではなく、

 

 

トルコン太郎 or TEREXS&トルコン太郎の選択となります( ̄▽ ̄)!!!!

 

 

気になるお値段は

 

 

通常価格 ¥20000

 

 

エンジン内部洗浄とセットの場合 ¥15000

 

 

となっておりますニコニコ

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

良かったらホームページも覗いてくださいね!!

 

www.j-offstyle.jp 左矢印

 

 

 

宇都宮、鹿沼、栃木でジムニーの事なら

 

『TEREXS、トルコン太郎設置店&RECS(レックス)、進化剤取扱店』

 

J-STYLEへ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ​