【枠から解放されて自由に輝く】

こんにちは。
えがおクリエイション 林貴子です。

今日は、プライベートなネタですウインク



いつも撮影の時にメイクを担当してもらったりお世話になっている池田 志津子さんから

シナリー化粧品のメイクショーのモデル役に誘ってもらい、半年間、練習会に通い、昨日無事本番を終えました。

テーマは、「LOVE  YOUR SELF」自分を愛する。

7月から、アーチスト役の雪田 純子さん(いつもは撮影のお客様)と一緒に半年間練習会に通い、志津子さんをはじめいろんな皆さんの助けがあっての昨日でした。

肌に負担がない化粧品でメイクして洗ってを繰り返すほどに肌がどんどん整ってきて。
お陰で、お肌が柔らかくなって、実年齢は年々上がっていてシミやシワももちろんありますが、今がここ数年の中で一番好きな肌かも、なんて思ったりしています。

このチャレンジの最初にみんな目標を決めたのだけど、私は、
枠から解放されて自由に輝く✨でした。

メイクもヘアも衣装も、まさかこの歳で自分がすると思わなかったもの。



こんなのこの歳で似合わないでしょ、痛いでしょ、恥ずかしいでしょ、の枠を取っ払って。

どうなることかと思っていたけど、不思議なもので昨日はハマりそうなくらい(笑)楽しかったです。



純子さん、私を可愛く、枠を外させてくれてありがとう!!


純子さん、本業は、霊能者さんなのです。
毎日、「今日はこんな日」を投稿しているこちらのブログ、オススメです。
皆さんから、「これからこのスタイルで撮影に行ったらいいんじゃない?」なんて言われたりして、

「林」なだけに、ピンクもありか⁈なんて思ったりもして。(笑)

次のカラオケ大会の衣装にぜひ、なんて言ってくれる方もいました。どんな曲に合うかしら?(笑)

年齢、役割、立場、そんなことは全く関係なく楽しめた今回のメイクショーでした。

常識にとらわれない挑戦から見つかるものがあることを、身をもって知ることができました。



誘ってくれた志津子さん、
ご一緒してくれた純子さん、
準備や応援してくれたスタッフの皆さん、
応援メッセージをくれた友達、
黙って見守ってくれた家族、
みんなに感謝です。

ありがとうございました。

写真、ド派手な私な姿多めで失礼します🙏

えがおクリエイション 林貴子