51歳誕生日に想うこと

 

 

こんにちは。

 

えがおクリエイション フォトグラファーの 林貴子です。

 

横浜市内、近隣地域、都内を中心に、出張撮影をしてします。

 

 

撮られるのが苦手、慣れていない、写真嫌い、そんな方にこそ、来て頂きたい。

 

お客様と心を通わせ合いながら、写真の楽しさを共有したい、という想いで撮影しています。

 

人もワンコも、ぜひ安心してお越しください。

 

 

私事ではありますが、

 

お陰様で、昨日無事に51歳の誕生日を迎えることができました。

 

元気な身体に産んで育ててくれた両親、家族、関わってくださるすべての方々に感謝です。

 

 

 

そして。

 

 

 

この歳になっても、まだなお惑う、私のカッコ悪いところも、そのままどーんと受け止めてくれる友達がいることは、本当に私の宝であり、心の支え。

 

ありがとう。

 

生きていると、心穏やかな時だけでなく、浮きも沈みもしますよね。

 

これからも、いろんな感情を味わって生きていくんだと思います。

 

そんな、心が動く一瞬一瞬を大切に感じ味わいながら、私は、それを写真という形に表していきたい。

 

 

 

そして。

 

 

 

私の写真を必要としてくださるお客様と、心を通わせ合いながら、写真を撮っていきたい。

 

 

4月から新しいことも始めました。

 

 

 

無理せず、私らしく、私だからこそできることを楽しみながら。

 

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

撮影メニュー、レッスンメニュー、ただいまリニューアル中です。

少々お待ちください。

 

 LINE Add Friendリンクlin.ee



 

《えがおクリエイション 林 貴子》

 

 

春の気配が少しずつ。 春の撮影お申込み受付中

 

こんにちは。

 

えがおクリエイションの 林貴子です。

 

横浜市二俣川在住で、横浜周辺や都内中心に、出張撮影サービスや、オンラインでスマホカメラレッスン を開催しています。
 

撮られ慣れていないけど、自然な笑顔を自然に引き出して欲しい。

 

スタジオではなかなか叶わないけど、ペットと一緒に撮ってほしい。

 

そんな方々に、安心して撮影を楽しんで頂いています。

 

そして、撮影後には、撮られることの楽しさに気付いてくださり、リピートしてくださる方がたくさん出ています(^^)

 


まだまだ2月は寒い日も多いですが、
 
昼間はちょっとの外出なら、上着が要らない日も出てきたり、可愛く咲いている菜の花を見かけたり、少しずつ春の気配を感じる瞬間が増えてきましたね。
 
あなたは、どんな小さい春を見つけていますか?
 

春は、希望に胸膨らむ新しいスタートの季節でもありますね。
 
ご卒業、ご入学の方もいらっしゃるでしょう。
 
 
 
フォトグラファーとして仕事をしていますが、やっぱり春はテンションも上がります。
 
だって、周りには色とりどりの草花が芽を出したり花を咲かせたりして、気分もウキウキしてきませんか。
 
そんな春は、撮影にも最高の季節だと思います。
 
コートを脱いで、軽やかな服装で、春のあたたかな日差しの中で、写真を撮りにいらっしゃいませんか。
 
 
大切なペットと一緒にお散歩しながら、なんていうのも大歓迎。
 
 

桜とお着物もいいですよね。
 

5月以降は、また撮影メニューを一部変更する予定なので、この料金で撮影データほぼすべてお渡しのお得なこの期間に、ぜひいっぱい写真をゲットしてください。

 

「春よ来い!!」3月4月撮影枠 募集案内

3月4月は、春のお花と、春の日差しを独り占めできちゃう撮影の機会です。

 

人数限定での募集となります。

 

 

募集内容

 

「プロフィール写真」コース 定員5名様⇒残席2名様

 

(プロフィール用の写真や、ブログ、SNS発信に使えそうな写真など合わせて、30枚以上、撮れた分ほぼ全ての撮影データを必要に応じてレタッチして、1週間以内にオンラインアルバムでお渡しします。)

 

「絆フォト」コース 定員5組様⇒残席4組様

 

(ご家族様と一緒に、またペットちゃんと一緒に、など大切な存在との絆を写真に残しませんか?50枚以上、撮れた分ほぼ全ての撮影データを、必要に応じてレタッチして、1週間以内にオンラインでデータをお渡しします。)

 

 

 

撮影料金

 

プロフィール写真コース 17,800円

絆フォトコース    19,800円

 

※別料金で、フォトブック作成代行もしております。サイズやページ数によって料金も異なりますので、お気軽にお問合せください。

 

※撮影料金は、事前にお振込みをお願いしております。

 

※キャンセルポリシーやその他詳細はこちらをご確認ください。

 

 

LINEアカウントでは、不定期に林貴子から写真やメッセージを配信しています。ぜひご登録ください。

 

《えがおクリエイション》

えがおクリエイションの想い
 

こんにちは。

 

えがおクリエイションの 林貴子です。

 

横浜市二俣川在住で、横浜周辺や都内中心に、出張撮影サービスや、オンラインでスマホカメラレッスン を開催しています。
 
 
とにかく、誰かの笑顔に繋がることをやりたいんだ。
 
世の中に笑顔をもっともっと増やしたいんだ。
 
まだ屋号を持たずに活動していた頃、ふとした瞬間にそんなことに気付きました。
 
そして、そういう想いを込めて「えがおクリエイション」という屋号に決めました。
 
今は、フォトグラファーを仕事にさせて頂いていますが、根本には、大好きな「カメラ」というツールを通して、人を笑顔にして、幸せにしたい、という想いがあります。
 
そして、カメラ以外でも、誰かの笑顔に繋がること、それを自分も「楽しい」「ワクワクする」と思えることなら、どんどんやっていきたいと思っています。
 
2月に「私の好きを広げたいお茶会@オンライン」を開催します。
 
以前、リアルでこの会を数回開催し、起業している方、起業しようとしている方、起業は考えていないけど趣味をもっと深めたい方、同じ趣味の仲間を見つけたい方、自分のやりたかったことを人前でアウトプットすることで改めて夢を思い出した方、いろんな方がいらっしゃいました。
 
今、人と自由にあったりゆっくりお話しをできる機会も減ってしまっていませんか。
 
自分の好きなこと、夢を、安心して語り合えるお茶会に、参加して、あなたの好きなことを知ってもらったり、仲間を見つけたり、夢を語ることで心の中に持っていたあなたの「想い」をもう一度確かめたり、そんな時間を一緒に過ごしてみませんか。
 
ご興味のある方は、ぜひ以下のご案内をご覧ください。
 
今日も読んでくださり、ありがとうございました。
◆私の好きを広げたいお茶会@オンライン
 

2月22日 (月) 10:30~11:30

2月26日(金) 10:30~11:30
 
定員 各回4名様 ⇒おかげさまで両日満席となりました。
 
参加費 無料
 
場所 zoom
 
※女性限定
※皆さんが楽しく安心して過ごせる場にしたいので、宗教、政治、その他ビジネスの強引な勧誘、また、ほかの参加者さまの迷惑になる行為などはご遠慮ください。
 
2月2日21時〜公式LINEアカウントして先行募集スタートしますので、ご興味のある方は、事前にこちらからご登録ください。
お話できるのを楽しみにしています。