【七五三お詣り同行撮影鶴岡八幡宮】

朝からの霧雨が心配だったけど、
お待ち合わせ時間には、雨も上がり、
皆さんニコニコで現れてくださいました。

7歳と3歳。我が家の姉妹と同じ歳の差で、懐かしい気持ちになりました。








パパ大好きな娘ちゃんたちに、パパも嬉しそう🩷



ご希望のお客様には、事前にzoomで打ち合わせを無料でお付けしていて、
今回も初めましての方々でしたが、事前にお話できたので安心でした、当日もすぐに林さんを見つけられました、
とママから言って頂きました。



当日娘ちゃんたち、「モデルさんみたいな気分で楽しかった〜」と言ってくださったと聞いて、こちらも嬉しいです。

娘ちゃんたち。これからも、パパともずーっと仲良くしてあげてくださいねドキドキ

これからもますますのお健やかな成長をお祈りしております。


この度は、ご依頼・写真掲載許可をありがとうございました。

《えがおクリエイション 林貴子》