こんばんは。

 

昨日は、「中3受験生の母のためのお茶会」を開催しました。

 

3人の方たちに参加してもらって、

ケーキセットを頂きながら、あっという間の楽しい時間でした。

 

 

ところで。

 

私の本業、何?

フォトグラファーなんじゃないの?

「受験生の母のためのお茶会」って、フォトグラファーと関係あるの?

 

っていう感じですよね。

 

ちょっと前までの私は、そういうところにつまずいて、

やりたいことをちょっと我慢しちゃったり

やりたいことがあるのに一歩踏み出してよいのか迷って迷って

結局できないまま、

 

なんていう日々を過ごしていました。

 

 

でもね。

 

先日誕生日を迎える数日前にふと、気づいちゃったの。

 

「私のやりたいことは、

全部誰かの笑顔に繋がっている。」

 

そんな共通点に気付いちゃったの。

 

そして、屋号を、「えがおクリエイション」に決め、

これからは、もちろんフォトグラファーとしての活動も続けながら

「誰かの笑顔に繋がること」は、やりたいと思ったら

遠慮なく(笑)やっていこう、と決めました。

 

何を隠そう、来年50歳。

 

そこからの展望を最近、見えてきました。

 

それは、やっぱり誰かの笑顔に繋がっている。

 

 

 

世の中に、もっともっと、

笑顔を増やしていけるように、

私にできることをやっていこう。

それが、「えがおクリエイション」の目指すもの。

 

 

なので、

また突然、なにか不思議なことをやりだすかも知れませんが(笑)、

暖かく見守ってください。

そして、時には一緒に参加してくださいね。

 

7月3日(水)10時30分~12時30分

横浜市旭区二俣川

ジョイナステラス二俣川にて、

「中3受験生の母のためのお茶会」

をまたやりまーす。

 

定員3  残席1

 

まだ中3じゃないけど、

という方でも参加頂けます。

良かったらお喋りしに来てくださいね~

https://ameblo.jp/takataka610/entry-12469578548.html

 《えがおクリエイション》