ママの世界を広げ、
望む未来をデザインするライフアテンダント
(コーチ、写真撮影)の林貴子です。


{9533E470-C0D6-4659-9C5D-B898274CD365}

あなたには、「これが好きなのよ〜」とか、
「この趣味を活かしてもっと世界を広げていきたいのよね〜」とか、そんなワクワク好き好きな
ことがありますか?


そんな想いを語り合いませんか?

私がみなさんの話を聞きたくて11月にお茶会を開催し、とっても盛り上がったので、またやりたいなあ、と2回目も企画しました。

2018年1月31日(水)10時30分〜12時30分

salon de happy smile(横浜市旭区二俣川駅前の
ブティックSKIPさん2階)にて、

「私の好きを広げたい♡の会」

を開催します。

【参加費 】1,500円(ケーキ、ドリンク付き)

【定員】     5名さま(先着順)残席2名さま

ハンドメイドだったり、セラピーだったり、
あなたが好きなこと、楽しんでいること。
やりたいこと。気になっていること。

仲間を作りたい。
仕事に繋げたい。
おうちショップを開きたい。
今やっていることがもっと上手になりたい。
子育てだけの毎日から一歩踏み出したい。

いろんな夢や希望があるけど、一人では
この先どうしていけば実現できるかわからない。
同じように夢や希望を持っている人たちと出会いたい。
語り合いたい。

そんな方たちに集まってもらいたいと思っています。

窓から光が差し込む明るいサロンで、お茶しながらいろんな想いを語ったり、他の方の話を聞いてみるのもあなたの夢実現がグッと進むでしょう。
私がおうちショップを始めたきっかけ、8年間続けてきた経験談、コーチングとの出会い、カメラのことなどもお話しちゃおうかなあ、と思っています。

参加ご希望の方は、こちらからお申込みください



貸し切りスペースなので、お子さま連れでの参加もOKです。前回も2人の可愛い参加者くんたちも来てくれました♡

{CFF742FE-643E-432A-9A2D-281C1AFB88B7}

ぜひいっぱいおしゃべりしましょ。


今日も読んでくださり、
ありがとうございました♡