ママの世界を広げ、
望む未来をデザインするライフアテンダント
(コーチ、写真撮影)の林貴子です。


私、Instagramもやっているんですけど、
(@mayumihomama_shiba love)
その写真を見て下さっていた方から
ワンコ撮影のカメラマンのお仕事を頂きまして。

今日は打ち合わせで、12月の撮影会で使う
スタジオにお邪魔してきましたー。

主催者さんとお友達の柴ちゃんたちも来ていて、
わたくし、早速柴まみれの幸せ過ぎる時間でした!

{3D1AEEAB-1970-42D7-8D30-08A1E7FA2C5D}

幸せが溢れ出しちゃってますよね(笑)。



ハンドメイドイベントが無事に終わり、
来週は恵比寿で、「ママのフェスタ働き方見本市」のお手伝いに行ってきます。
このイベントは、「ママの働き方は1つじゃないよ、いろんな働き方をして輝いているママたちを見に来てね」そんなコンセプトで、ママたちが1から作り上げてきたイベント。

徐々に大きくなり、今年はなんと恵比寿ガーデンホールを1日借りて開催されるのです。

行政からも注目されるようになり、今年は渋谷区長さんや教育長さんもご来場くださるとかラブ

お時間のある方、その日ちょうど恵比寿でランチだから寄ろうかな、と思って下さった皆さん、
詳しくはコチラ↓


私も今は、どこかに雇われて働くのではなく、お陰様で好きを仕事とすることを選択して働いています。

同じように、好きを仕事にしたいけど、
どうすればいいんだろう?
一人でやり始める勇気ないよなあ?

そんなママたちもいっぱいいるんだろうなあ、と思うんです。私もそうだったし。

そんな悩みや疑問をざっくばらんに話せる座談会みたいなのを開いてみたいなあ、と思っています。

参加資格は、好きなことがあって、それをもっと伸ばしたい、広げたいという夢を持っている方。

みたいな会をやってみたいです。

ハンドメイドおうちイベントを始め続けてきた経験や、今はありがたいことにカメラもお仕事を頂けるようになった私とお話しながら、あなたへのヒントを見つけてもらえたら嬉しいです。

11月30日(木)横浜市旭区での会に興味を持って頂けた方は、来週詳細のお知らせ・参加募集の予定(少人数の募集になると思います)ですので、お見逃しなく!どんな方とお会いできるのか、今からワクワクしています。

                    現在ご提供中のメニュー
★コーチング単発セッション 1回90分    10,000円→体験モニター価格 5000円
★プロフィール・ご家族撮影 15,000円          12月末まで10,000円      詳細はこちら

ご興味がおありの方はお問い合わせはこちら→


今日も読んでくださり、
ありがとうございました♡