こんばんは。

メンタルコーチ・フォト撮影の 
林 貴子です。


現在、6月29日開催(横浜・二俣川)の
オトナ女子必見!
たった2時間であなたの思考が劇的に変わる!
「感情コントロールレッスン」 
の参加者様募集中です。
残席1席です。ご興味おありの方は
ぜひ、こちらを↓

http://ameblo.jp/takataka610/entry-12281458720.html



{B95636DD-0126-4F6B-8D98-99DE70B05378}



写真を撮る時に、
どうしたら
より、その人や物の魅力が伝わるかな、

と考えています。


目に見えている、そのままを
写すことが必要で大事な時も
あるかも知れないけど、

その背景だったり、可能性だったり、
そこから想像する世界を含めて
写せたらいいな、
なんて欲張りなことを
考えています。

だからいつも、
頭も使っているけど、
ワクワクドキドキしながら
楽しい時間です。


先日は、
素敵なキッズのお客様を
撮影させて頂きました。

とっても素直で、
可愛くて、
自然体なキッズの魅力を
どうしたら伝えられるかな、

と考えながら
私もワクワクしながら
撮らせて頂きました。
とっても幸せな時間でした。




撮影メニュー。
現在調整中です。

モニター募集も含めて
 近日お知らせする予定です。





今日も読んでくださり、
ありがとうございました♡